引取ご依頼フォーム


HPより引取りのご依頼メールを送ることができます。


Q 1 お名前
Q 2 ご住所
Q 3 お電話番号(連絡の取りやすいもの)
Q 4 メールアドレス
Q 5 希望する連絡方法
電話
メール
Q 6 引取希望の品物名
Q 7 分からないことがありましたらどうぞ

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。


◆個人情報についてのお取り扱いにつきましての詳細
引取ご依頼

処分に困ったもの、引き取って欲しいものがありましたら、当社までご連絡下さい。

当社スタッフより詳細をお伺いして、引き取りに参ります日程をお客様と打ち合わせいたします。
もし回収費を頂かないといけない物品がありましたら、この時点でお知らせいたします。

当日お引取りに参ります。
お客様が回収物品をお運び頂く必要はありません。当方で全て運び出しも致しますので、ご安心下さい。

お取引終了です。ありがとうございました。


買取ご依頼

買い取って欲しいお品物がありましたら、当社までご連絡下さい。

お日にちを決めて、お客様の元へ査定へお伺いいたします。

即時、査定額をご提示いたします。
ご満足頂けましたら、その場で現金にて買取させていただきます。

お取引終了です。ありがとうございました。
お取引の流れ
harukishoukai@gmail.com
090-9179-8504
e-mailアドレス
TEL 
処分に困った物があったら、買い取って欲しいものあったら

まずはお電話もしくはメールでお問合せ下さい!
お問い合わせ 
ページトップへ戻るニャ♪
このホームページの文章及び著作権は春木商会に帰属します。Copyright (C) HARUKISHOUKAI. All Rights Reserved



・木製家具・布製品・皮革製品・ゴム製品
・陶磁器・ガラス・プラスチック
・新聞・雑誌・古雑誌・布・ぼろきれ・燃えるゴミ・生ゴミ

引取りできないもの



・TV全般
・冷蔵庫全般

無料引取りできないもの


春木商会
 愛知県岡崎市六名新町8-15

 090-9179-8504
 
 harukishoukai@gmail.com

不用品の処分に困ったら、どうぞ当社までお電話下さい!
TOP 引取品目買取品目おしらせ Q&A お問合せ 当社紹介お得情報
ネコちゃんマークの引き取り屋 
inserted by FC2 system