この度は春木商会のHPをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。




    当社は人件費を最大限排除することによる、コストダウン、及び金属のみの引き取りで、
    お客様へ買取金をお出し出来るシステムとなっております。  

    その為、ご依頼頂く際にお願いしたい点がいくつかございます。

    下記の内容をご理解の上、当社までご依頼頂くようお願い申し上げます。
    
    【引き取り全般について】
    ・引取りは1t車でお伺いいたします。駐車できる場所のご用意をお願いいたします。
    ・運び出しの際、事前に通路の確保をお願いいたします。

    【引き取り希望品の運び出しについて
    ・大型品(重量物)は、基本的に玄関先渡しでお願いいたします。
    ・玄関先までの運び出しが困難な場合、当社スタッフと、ご依頼主様の補助の元での運び出しとなります。
    ・運搬補助が不可能な場合、当社スタッフで屋外への運び出しをいたしますが、運搬中に、床、壁などに傷や汚れ等が
     付いた場合、保障は致しかねます。
     (当社のサービスは全て他社と比べ格安となっております。故に補償に関しては対応出来かねる部分が多くあります。)

    

     【エアコン回収全般について】
     
     ・エアコン取り外しをご依頼される場合、設置状況をお伺いしますので、事前のご確認をお願いいたします。
      (お伺いする内容は、設置階数、室外機の場所、配管カバーの有無、配管穴の処置についてです)
     ・室内機の真下、1畳分ほどは、作業スペースとなりますので、取り外し工事前に、スペースの確保をお願いいたします。
     (もしエアコンの真下に、テレビや家具などありますと、不慮の事故などで傷付いたりする恐れがあります。
      その場合、当社は保障致しかねます。大事な物はあらかじめ移動頂く頂くようお願いいたします。)
     ・室外機の周りも作業致しますので、人が歩ける場所の確保をお願いいたします。
      室外機の上に置いてあるものなどは、事前の片付けておいて頂けると助かります。
     ・エアコンは取り外す前にポンプダウン作業(5〜10分ほどエアコン運転)致します。ご了承ください。
           
     ・配管穴の処理について
     備え付けの配管穴の蓋がございましたら、エアコン取り外し工事後に取り付けしますのでご用意下さい。
     無いようでしたら当方にてシール止めなどの簡易処置(無料)をさせていただきます。
     パテ埋めにつきましては実費(エアコン1箇所につき100円)となります。

     ・エアコンの設置場所によりましては、別途取り外しに加算で費用がかかるものがあります。
      取り外し工賃基本料金1500円のもの
        ☆エアコン室外機が地面に設置されているもの。(1階・2階など階数は問いません)
      

      取り外し工賃必要 5000円(出張地域によりましては、さらに出張費がかかります)

        ☆屋根上設置(1階棟違いに乗っている)
           

        ☆天井吊り・・5000円
          
        ☆壁面設置・・5000円 ※足場から2F以上上にあるものは取り外せない物もありますので要見積でお願いします。
          




    【引き取りの物品について】 
    ・家電品のダンボール、梱包材(発泡スチロール)は出来れば、お客様にて処分お願いいたします。





    ■最後に

    この度は、春木商会のHPをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
    
    引き取りに際しまして、いろいろと制約があり、お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
    当社はできる限りの格安サービスをたくさんのお客様にご提供するべく、日々努力いたしております。
    
    作業については、細心の注意を払い、傷や汚れがつかないよう注意し作業を致しております。
    何かと至らぬ点もあるとは思いますが、誠実、丁寧な対応を心掛けております。
    
    どうぞこれからも春木商会をよろしくお願いいたします。

    春木商会 代表 春木伸介


    トップページへ戻る
    

     

春木商会>お願い

トップページ-ネコちゃんマークの引き取り屋『春木商会』

inserted by FC2 system